ロゴマーク No.00647

ロゴマーク No.00647のデザインは、 をイメージしたシンプルロゴマークです。
ロゴマーク No.00647
10,800円~ 感想割引で10,476円~
※感想割引は完成したロゴデザインとご感想を共に実績紹介へ掲載させていただく割引サービスです。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

牛なので、やはり最初に想起されるのはステーキハウス、焼き肉屋さん、すき焼き&しゃぶしゃぶなどの牛肉を扱っているお店です。
または、和牛専門店など、牛肉専門のお肉屋さんもあり得るかと思います。(ハム・ソーセージ専門店も良いかと)

その次に想起されるのは、牛乳関係の業種です。とは言っても、いわゆる牛乳屋さんということではなく、ソフトクリームやアイスクリームという意味での牛乳関係です。その類で想起される業種を列記すると、生クリームにこだわっているケーキ屋さん、クレープ屋さん、チーズ専門店、など。また、リゾート地にある牧場のロゴマークなどにも良いかと思います。
次に店舗から頭を離して考えると、ブランド牛のロゴマーク(例えば松坂牛のロゴマーク)、乳製品全般(牛乳・チーズ・バター)のロゴマークなどの製品ロゴとしてもピッタリだと思います。
その他には、牛肉や乳製品関係を扱っている商社の会社ロゴマークや、精肉会社のロゴマークにも使えるかと思います。

いずれにしても、ややリアルなイラストなので「本格的」な印象を与えるロゴマークだと思われます。
店舗であっても、製品であっても、本物志向の強いものとの相性が良さそうです。あとは、牛革にこだわっている財布・バッグ・ベルトなどの革製品ブランドのロゴにしても面白いかも知れません。
このロゴマークが型押しされいる財布やバッグを想像してみると、悪くないというか、ちょっと欲しい感じがします。
各部名称についてロゴマークの「形状」・「色」の組合せ一覧横タイプ ロゴマーク使用例モノクロ ロゴマーク使用例