ロゴマーク No.00170

ロゴマーク No.00170のデザインは、 をイメージしたシンプルロゴマークです。
ロゴマーク No.00170
10,800円~ 感想割引で10,476円~
※感想割引は完成したロゴデザインとご感想を共に実績紹介へ掲載させていただく割引サービスです。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

使用効果としましては、配色とロゴデザインから、高級感や落ち着き・センスがある・お洒落といった印象を与えられるかと考えます。
茶の濃淡の配色から、木目、カフェ、家具、部屋、家も連想できます。
ロゴのデザイン性も高く、高級感といっても敷居が高すぎず程よくカジュアルな印象も受けますので、20代~30代のやや高級志向でインテリアやファッションに敏感な若者が好みそうな店舗や会社が使用しているイメージです。

カフェやインテリアショップ、雑貨店、リフォーム会社等に最適かと思われ、ハイセンスでそこにいるだけで自分がお洒落になったように感じられる効果があると考えられます。
店舗にロゴを使用した場合、ショップバッグ等についていても恥ずかしくないデザインです。(具体例:スターバックス、ワイアードカフェ、Smith、unicoなど) 敷居が高すぎない高級感を感じるのを逆手に取り、お洒落な雰囲気や落ち着きはそのままに、安っぽいと思われない程度にリーズナブルな商品を提供するサービスも面白いかと思われます。

例えば雑貨屋でしたら、今セリアや北欧系の100均が受けておりますので茶や木目を基調とした大人向けの落ち着いた商品を販売する店舗。カフェでしたら、コンビニのコーヒーが人気ですのでお洒落なインテリアの店内で100~200円のコーヒーを提供する店舗。
ロゴのイメージそのままに正攻法で行っても、イメージはそのままに提供内容に奇をてらっても使える振り幅の広いロゴデザインかと思われます。
各部名称についてロゴマークの「形状」・「色」の組合せ一覧横タイプ ロゴマーク使用例モノクロ ロゴマーク使用例