ロゴマーク No.00054

ロゴマーク No.00054のデザインは、 をイメージしたシンプルロゴマークです。
ロゴマーク No.00054
10,800円~ 感想割引で10,476円~
※感想割引は完成したロゴデザインとご感想を共に実績紹介へ掲載させていただく割引サービスです。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

家具の中でも椅子というのはこだわりの象徴のようなものです。
そんなこだわりの家具を扱っている家具屋さんを連想させてくれるロゴでもあります。
抜群の座り心地を探求した結果作られた一脚の椅子、それにすべての力を込められる職人さんがいてこその家具屋さんを連想させてくれます。

こだわった家具というのは大事に使用していくと一生ものとなり一生自分の人生に関わってくれる大事なパートナーのような存在にもなってくれるものです。
考えてみると購入するとすぐに数年で壊れていしまう家具もあるのに、もしかしたら自分自身よりも長く愛されて愛用されることができる家具というのは偉大なる存在だと感じることができます。本当にすごいものですね。

そんな椅子一脚を和えてロゴにすることによってその奥深さを連想さえさせてくれる家具を扱っている会社やお店を上手に表現してくれています。
ナチュラルで清潔感いっぱいな雰囲気もまた素敵で幅広い年齢層に好感度を与えてくれそうですね。
一見シンプルなだけにさらっと作られている感があるのに、人が座った時の心地よさを精一杯追求して作られている椅子なイメージがあるのはすごいなと感じることができます。

できるだけ長く自分と家族と付き合ってくれる家具を探すときにはこのお店!と連想させてくれる家具のロゴというのは表現をするのが難しいものですね。
しかし、そんな一生ものの家具を連想させるためにはやはり一番のこだわりを持って作られる存在でもある椅子がインパクト大なのだと感じます。
各部名称についてロゴマークの「形状」・「色」の組合せ一覧横タイプ ロゴマーク使用例モノクロ ロゴマーク使用例