ロゴマーク No.00041

ロゴマーク No.00041のデザインは、 をイメージしたシンプルロゴマークです。
ロゴマーク No.00041
10,800円~ 感想割引で10,476円~
※感想割引は完成したロゴデザインとご感想を共に実績紹介へ掲載させていただく割引サービスです。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴマークはなかなか何かをイメージするのが難しいデザインだと思いますが、それでもじっと見つめているとなんとなくですがオシャレなグラスが口の部分だけカチンと合わさって乾杯をしているようにみえました。
白枠で囲まれた水色の部分が2つ左右にデザインされていて、その大きさと曲線具合からいってシャンパングラスとかワイングラスとは形が違いますが、口の部分が広がっているオシャレなガラスやクリスタルのグラスのように見えました。
そのグラスが2つデザインされているように感じ、ちょうど唇が触れる部分がまさしく乾杯をしているように優しくくっついているように見えるのです。

そして、その周りを黄色の背景が取り囲んでいて、ほのかな温かさがじんわりと伝わってくるようです。
背景の黄色はお店の照明の温かさを感じさせますし、男性と女性が乾杯をして楽しい食事が始まるような、幸せを感じさせる背景の色のようにも感じます。

さて、このように水色の部分がオシャレなデザインのグラスに見えて、周りを取り囲んでいる黄色の背景が幸せ感を表しているように感じることから、このロゴデザインを使って最適だと思われるサービスはグラスを専門に取り扱っているショップや、またはこのような趣旨のグラスを制作やデザインしている会社がふさわしいと思うのです。
そのような会社でこのロゴマークが使われると、グラスという物に幸せで温かいものだというイメージがわいてきて販売数が伸びると思うのです。
各部名称についてロゴマークの「形状」・「色」の組合せ一覧横タイプ ロゴマーク使用例モノクロ ロゴマーク使用例