ロゴマーク No.00031

ロゴマーク No.00031のデザインは、 をイメージしたシンプルロゴマークです。
ロゴマーク No.00031
10,800円~ 感想割引で10,476円~
※感想割引は完成したロゴデザインとご感想を共に実績紹介へ掲載させていただく割引サービスです。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

青のひし形が組み合わさって出来ている形からネクタイを想像しました。
白のワイシャツにブルーのネクタイをしているというイメージです。
爽やかなブルーを使っているので20代から30代のビジネスマンをターゲットとした紳士服を販売するお店に合うと思いました。ネクタイ専門店のようなものがいいと思います。

最近1つの商品に特化して販売しているお店が多くなってきているのでぴったりだと思います。誰でも想像のつくありきたりな連想かもしれません。ですが昔ドイツなどの職人さんの街では看板を一目見て何のお店がわかるようにしてあったと聞きます。まさにその感覚です。
白地にブルーの色使いは洗練された都会的な雰囲気が非常にあると思います。それと同時に非常に清潔感も感じられます。その2点から若いビジネスマンをターゲットにしたお店に使用するのがいいと思います。都会の商業ビルにあるお店の案内図にこのロゴのお店を見つけたら間違いなく、若い男性向けのお店、お洒落なお店と想像できると思います。

また形的にもシンプルなロゴですので若い方でも敷居が高いお店、高級品を扱うという思いは持たないと思います。
もっと渋みのある色使いで重厚な味のあるロゴだと高そう入りずらそうとなってしまうかもしれませんが、このロゴでしたらウィンドウショッピングのついでに入れるお店、のぞいてみるだけでも楽しいというお店を想像できます。
女性でも彼へのプレゼントを買いに行きやすいのではないでしょうか。デート時にふらっと立ち寄って二人でネクタイを選ぶ姿も想像できました。
各部名称についてロゴマークの「形状」・「色」の組合せ一覧横タイプ ロゴマーク使用例モノクロ ロゴマーク使用例