ロゴマーク No.00029

ロゴマーク No.00029のデザインは、 をイメージしたシンプルロゴマークです。
ロゴマーク No.00029
10,800円~ 感想割引で10,476円~
※感想割引は完成したロゴデザインとご感想を共に実績紹介へ掲載させていただく割引サービスです。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴは刺激のある挑発的なデザインが特徴的です。
ファッション性の高い男性の絵柄が描かれている事もあり、若い男子に向けたサービスに活用ができます。
まず連想をするのはロック、でしょうか。
バンドが好きな若者、バンド活動をしている若い男性達が目を向ける事間違い無しの音楽性、ロック性に溢れたデザインです。

ヘビーメタルバンド、ハードロックバンド、パンクバンドなどに利用ができます。
ライブハウスの催しのフライヤーにも利用されていそうですし、ライブハウスそのものの宣伝にも活用されていそうです。
ぱっと見て、その星型、スキンヘッドにサングラス、という特徴がすぐにロックに関係ありそうだと連想する事ができます。
音楽店のサービスにも適しています。楽器店、スタジオの宣伝に利用ができます。

音楽以外の活用方法としては、大型バイク、シルバーアクセサリー、といった商品の宣伝に利用ができます。
スキンヘッドにサングラスの強面男性、とかなりハードな絵柄となっていますが、色合いが明るい紫と赤色、線が太くアニメ感があるために10代の男性や、ちょっとませている男児も受け入れる事ができます。
刺激的な印象から、刺激感溢れる炭酸水や、お菓子のロゴとして採用されていても違和感はありません。
大人に向けたサービスとして連想をするのが、お酒の出るロックなクラブのロゴマークとしてでしょうか。
老舗ロックミュージックが掛かっているバーにも利用ができそうです。
各部名称についてロゴマークの「形状」・「色」の組合せ一覧横タイプ ロゴマーク使用例モノクロ ロゴマーク使用例