ロゴマーク No.00021

ロゴマーク No.00021のデザインは、 をイメージしたシンプルロゴマークです。
ロゴマーク No.00021
10,800円~ 感想割引で10,476円~
※感想割引は完成したロゴデザインとご感想を共に実績紹介へ掲載させていただく割引サービスです。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴデザインは、花のような印象を与えます。
中心の大きくて力強い円が、だんだん小さくなっていく様子は、花火のように大きく広がっていくインパクトがあります。
様々な、活動が広がっていく様子を感じることができます。
また、淡いグリーンの色彩は植物の象徴です。豊かな大地から収穫される新鮮な野菜などの植物が浮かんできます。
白とグリーンの色彩からは、自然の豊かさと、環境に配慮したエコのイメージが浮かびます。
また完全な円によって、構成されているロゴデザインは、シャープな印象というよりは、柔らかく協調的な印象があります。

これらのことを考えると、有機農業などの安心な農業生産物を広く日本の隅々まで宅配する企業のロゴマークに最適だと思います。
高齢化を迎える日本では、生活に必要なものをネットを介して宅配で届けてもらうサービスが、ますます必要になります。都市部では、共稼ぎ世帯や、単身者世帯が増え、忙しい人々は買い物に店舗に行くゆとりすらなかなかありません。日々の生活に、とりわけ必要なものは食物です。
健康志向の高まりで、新鮮な野菜を摂取したいという要望は、ますます増加するでしょう。

その願いにこたえ、安心で、新鮮な野菜などを、希望する消費者へ配達する業者は、トラックなどにロゴが入っていると、わかりやすく、目立ちます。
ロゴマークを見て、自分も依頼しようと思う消費者は、増加するでしょう。
その広がっていく様子は、このロゴマークから感じられる理念にもなると思われます。
各部名称についてロゴマークの「形状」・「色」の組合せ一覧横タイプ ロゴマーク使用例モノクロ ロゴマーク使用例