ロゴマーク No.00012

ロゴマーク No.00012のデザインは、 をイメージしたシンプルロゴマークです。
ロゴマーク No.00012
10,800円~ 感想割引で10,476円~
※感想割引は完成したロゴデザインとご感想を共に実績紹介へ掲載させていただく割引サービスです。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

星のマークのロゴを見ると真っ先に服屋さんを思い浮かべます。私が今まで好きになってよく買い物に行っていた服屋さんのロゴにも、確か星が使われていました。
星はスターと呼ばれることがあって、なんとなくアイドルとか1番とか希望の星とか、そういう明るいイメージがあります。逆に星のロゴマークを見て、暗いとか静とか寂しいなんてイメージはほんの少しも思い浮かびません。
星が一つ真ん中にドーンとデザインされているロゴを見ていると、とても明るくて未来に希望が持てるようなイメージが感じられます。

また、活発で賑やかで楽しいイメージも同じように頭の中にイメージできます。星のロゴマークにふさわしいのは、そのように人を楽しませたり人を幸せにすることができる企業が1番だと思います。
服屋さんが私のイメージから1番近いのですが、男性服でも女性服でも構わないと思います。もしかしたら子供の服のイメージがぴったり当てはまるのかもしれません。

ダンス系の子供服ブランドがこのロゴを使うとファンが増えそうな気がします。ダンスを習う子供が最近急に増えてきましたし、ダンスを習っている子供もその親も自分の子供をダンスクラスの中で1番にしたいと考えていることが多いので、派手派手な子供用ダンス服ブランドのロゴマークにたった一つだけの大きな星(スター)がある服屋さんは多くのダンス好きな人たちから好かれると思うのです。
私もこのような個性的で明るいロゴマークが使われている服屋で子供の服を買ってみたいです。
各部名称についてロゴマークの「形状」・「色」の組合せ一覧横タイプ ロゴマーク使用例モノクロ ロゴマーク使用例