ロゴマーク No.01057

ロゴマーク No.01057のデザインは、 をイメージした和風ロゴマークです。
ロゴマーク No.01057
10,800円~ 感想割引で10,476円~
※感想割引は完成したロゴデザインとご感想を共に実績紹介へ掲載させていただく割引サービスです。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴマークを見た時、抹茶が描かれていると連想しました。それは、この器から、そのように連想することができます。そしてここに描かれている色からも緑であることから、抹茶を想像しました。またその中には、少し苦味のある風味豊かな抹茶が、入っていると思うことができるのです。そのため、少し休みたいという気持ちになります。

そのことから、このロゴマークを使用しているのは、抹茶を出してくれる、カフェを連想することができます。抹茶カフェは、多くのカフェの中でも、そんなに多くは存在しません。そのため、このようにロゴマークですぐにわかるように描かれていれば、お客さんも人目見て、知ることができます。そのため、ここに入れば、風味豊かな抹茶を飲むことができると、連想することができるのです。

また、カフェに行くことが大好きな女性の場合は、少し変わったところを見つけて見たいという気持ちを持っていますので、このマークのカフェなら、入って見たいという気持ちを持つことができると思います。
特に抹茶と、美味しい和菓子を連想しますので、ヘルシーであるということも感じることができます。また、道を歩いていて、少し疲れたという時に、健康的なこのマークのカフェを見つけたら、入って見たいという気持ちになるのです。
そのためそんなふうに、健康的な抹茶を飲むことができるというイメージがあるので、とても利用したいと思わせる、ロゴマークであると感じています。
各部名称についてロゴマークの「形状」・「色」の組合せ一覧横タイプ ロゴマーク使用例モノクロ ロゴマーク使用例