ロゴマーク No.00604

ロゴマーク No.00604のデザインは、 をイメージした和風ロゴマークです。
ロゴマーク No.00604
10,800円~ 感想割引で10,476円~
※感想割引は完成したロゴデザインとご感想を共に実績紹介へ掲載させていただく割引サービスです。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

もくもくと成長した元気なきのこはしいたけ農園のロゴを思い浮かべます。
原木からハウスで毎日手間暇かけて温度調節をして管理をして育てているしいたけがわんさかといろいろなサイズでできていて、このハウスに入るとしいたけ狩りができる!というようなそんなイメージが強いです。
もちろんしいたけ狩りハウスにはしいたけがたっぷりとついたバーベキュー広場なども併設されていて、家族でしいたけを狩った後はそれを鮮度抜群の状態で焼いて食べられるというそんな空間となっていそうです。
大きいきのこと小さいきのこの並ぶ様子は親子できのこ狩りを楽しめる!というようなそんなイメージも強いです。張り切って親子で休日にしいたけなどのきのこを思う存分おしゃべりも楽しみながら狩れたりすると家族の絆もぐぐっとより深まることでしょう。

しいたけをバーベキューで焼いた後はおまけでついてくるレモンを絞ってみたり、お塩を振ってみたりしておいしい自分流の食べ方を発見するのも楽しそうです。
思いっきり食べた後もお土産用にも販売されているしいたけやしいたけの加工品・お総菜などが販売されていて、たっぷりとお買い物もできそうですね。

しいたけ狩りから帰った後にもまた楽しかった思い出を振り返ることができるので、お土産は大事でもあります。ご近所やお友達へちょこっとお土産で購入したりするのも素敵かもしれませんね。
これを機にいろいろなきのこのアレンジレシピなどに挑戦してみるのも良いかもしれません!世界が広がりそうです。
各部名称についてロゴマークの「形状」・「色」の組合せ一覧横タイプ ロゴマーク使用例モノクロ ロゴマーク使用例