ロゴマーク No.00600

ロゴマーク No.00600のデザインは、 をイメージした和風ロゴマークです。
ロゴマーク No.00600
10,800円~ 感想割引で10,476円~
※感想割引は完成したロゴデザインとご感想を共に実績紹介へ掲載させていただく割引サービスです。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

『龍』という文字はゴールド系のカラー一色で出来上がっているので、『中華街』『中華料理』『ラーメン店』というキーワードが浮かび上がりました。
『ラーメン店』であれば、激辛系のメニューが多数あるのかな?と連想させます。
『中華街』の中にあれば飲食店でなく、面白い中国雑貨やカンフーシューズ等を販売している服飾店を連想させます。『中華料理』であれば、高級料理のフルコースをメニューを食べさえくれるお店では無く、食べら歩きの出来る単品メニューを(¥500~800以内)用意している専門的なイメージがあります。

『龍』という文字からは若者を連想させる事が多いので、修学旅行生が大勢来る場所などには注目を浴びるマークだと思います。そして、今また若者に人気を戻しつつあるボウリング場などのロゴマークにも適している様に思えます。
そういった場所には『龍』が追いかける球をロゴマークに用いるとイメージがガラっと変わり良いと思います。
ちなみに『龍』という漢字は難しいのに誰でも知っている文字ですね。
各部名称についてロゴマークの「形状」・「色」の組合せ一覧横タイプ ロゴマーク使用例モノクロ ロゴマーク使用例