ロゴマーク No.00583

ロゴマーク No.00583のデザインは、 をイメージした和風ロゴマークです。
ロゴマーク No.00583
10,800円~ 感想割引で10,476円~
※感想割引は完成したロゴデザインとご感想を共に実績紹介へ掲載させていただく割引サービスです。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴはリゾートホテルにふさわしいと思います。色の設定については明るくて女性に近いイメージです。
基本色は柔らかい薔薇色で採用して女性のようにやさしくさでも含んでいます。想像してみると、リゾートホテルのロゴは薔薇色にして、第一印象は必ず薔薇とホテルを一緒に連想します。それで薔薇、西欧庭園、美食、住みたいというキーワードが思い出します。

ホテルの企業色として薔薇色は女性に向け施設は親切感があります。海にあるホテルではなくて、山の中にあるホテルに運用して薔薇の特徴がもっと分かりやすいと思います。
自然と人工建築物と完璧につながるリラックス環境と感じます。ロゴの紋様と形状と言うと、曲線を使わなくて視覚的には全然硬くないです。
紋様はヨローパ伝統のガーデン平面の構成と感じます。その原因ですぐ薔薇とか植物などのイメージに連想します。このロゴは固い幾何形状で組み合わせて、柔らかい薔薇色で調和します。それに東アジア女性の美しさとも連想できます。

もしビジネスの角度で考え見ると、実は使いやすいロゴです。リゾートホテルは主にリラックス空間とストレス緩和できる時間を提供します。薔薇色と安定性がある幾何紋様と組み合わせて、宣伝効果は良くになると思います。
それに企業の特徴はお客さんの心の中にもっと建立しやすいです。宿泊のビジネス以外、女性用の化粧品でも開発できます。ホテル限定販売の化粧品はこのロゴを使えば効果的と思います。
ホテルの環境雰囲気とロゴの商業価値を加えて販売上に対して有利と思います。
各部名称についてロゴマークの「形状」・「色」の組合せ一覧横タイプ ロゴマーク使用例モノクロ ロゴマーク使用例