ロゴマーク No.00571

ロゴマーク No.00571のデザインは、 をイメージした和風ロゴマークです。
ロゴマーク No.00571
10,800円~ 感想割引で10,476円~
※感想割引は完成したロゴデザインとご感想を共に実績紹介へ掲載させていただく割引サービスです。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴデザインは魚関連のサービスに利用をしたいロゴです。
魚と水の象徴である青一色で描かれているイラストは、筆調で描かれているために躍動感があり、採れたての新鮮な魚だと想像する事ができます。
魚関連といっても魚が水の上から出てきているように見えますので、熱帯魚、水族館関連よりも食べる魚関連のサービスに向いています。
魚売り場、魚の通販、寿司屋、魚料理店、刺身料理の宣伝、魚のおつまみが出る居酒屋などに利用ができそうです。魚がこれから食べられるかもしれないという表情にも見え、ぴちぴち跳ねて水を散らしているところから、今海や川から上がったばかりのようであり、より新鮮な魚料理が期待できそうなイメージがあります。
生魚料理のイメージが強く、新鮮さを活かした刺身系に活用すると、より採れたて感がアップされるのではないでしょうか。

また、筆で描いたかのようなイラストが和風を連想させるので、海外料理よりも和風料理に利用をしたいです。このイラストと共に魚の天ぷらや魚の刺身が提供されたら美味しそうに見えます。
魚売り場にこのイラストが描いてあったら、魚の顔が可愛いために子供も親しみを持てますし

キャッチャーな雰囲気から魚を買い求めやすくなります。
デフォルメされたキャッチャーなイラストのために、気になるお値段は手頃だという雰囲気を醸し出せます。
筆調にて硬派に一色で描かれているので、過剰な安っぽさや俗っぽさを感じさせずに味や産地にも信頼ができそうです。
各部名称についてロゴマークの「形状」・「色」の組合せ一覧横タイプ ロゴマーク使用例モノクロ ロゴマーク使用例