ロゴマーク No.00485

ロゴマーク No.00485のデザインは、 をイメージした和風ロゴマークです。
ロゴマーク No.00485
10,800円~ 感想割引で10,476円~
※感想割引は完成したロゴデザインとご感想を共に実績紹介へ掲載させていただく割引サービスです。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴには茶という漢字が描かれていることから「お茶」を連想するため、お茶専門店やお茶に関連する商品やサービスへの使用が最も適しているものと考えられます。
非常に分かり易く、それでいてお洒落な印象を受けるため、様々なお茶を取り揃えるお茶専門店のロゴマークやお茶の販売を手掛ける会社のロゴマークなどに使用した場合、このお洒落なロゴにより認知度は高くなるのではないかと考えます。

またお茶の成分の入った化粧品や、抹茶風味のお菓子など様々なお茶に関連する商品のパッケージに使用するのも適していると思います。
子供もお年寄りも年齢性別を問わず、このロゴに好印象を抱く人は多いのではないでしょうか。

またお茶そのもののロゴマークとしての使用も良いのではないかと考えます。
新しく新発売されるお茶やリニューアルしたお茶、またお茶の販売を行う会社やお茶専門店でのみ販売されているオリジナルのブレンド茶のパッケージに使用すれば、人目を惹くこと間違いないでしょう。
お茶専門店の中には店舗の中でお茶に関連した商品の飲食が出来るところもあるため、そういった店舗の店先にこのロゴの描かれた暖簾がはためいていたら、そのお店に入ったことのない人であっても興味を抱くのではないでしょうか。
このロゴを目にすると単純にお茶を連想する人が多いと思われるため、やはりお茶に関連する商品やサービス、会社。店舗などへの使用が最も適しており、あまりにも分かり易い絵柄からお茶以外の物を連想するのは難しいのではないでしょうか。
各部名称についてロゴマークの「形状」・「色」の組合せ一覧横タイプ ロゴマーク使用例モノクロ ロゴマーク使用例