ロゴマーク No.00337

ロゴマーク No.00337のデザインは、 をイメージした和風ロゴマークです。
ロゴマーク No.00337
10,800円~ 感想割引で10,476円~
※感想割引は完成したロゴデザインとご感想を共に実績紹介へ掲載させていただく割引サービスです。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴマークは、歌舞伎の人の顔が書かれています。そのため、このロゴマークを扱うお店としては、歌舞伎のもの等を揃えている専門店ということを連想しました。
歌舞伎は日本の最も知られている伝統文化の一つです。その伝統文化の歌舞伎に関するものが販売されている店ということで、とても興味をもつことができました。
そこでは、歌舞伎を実際に演技をしているという人も利用することもできますし、なんといってのその他の歌舞伎を知らない人が利用しても楽しい店であると感じています。そしてそこには、歌舞伎に関する色々なグッズを販売していると思うことができます。

そのため、歌舞伎を見たことがある人は、尚更その店に対して、魅力を感じることができると思いますし、そのことを知らない人にとって、日本の文化の象徴である歌舞伎の世界を、その店においていあるもので、発見することができると感じています。
私もあまり歌舞伎に関しては、知らないのですが、このマークを見て、少し興味をもつことができました。それは、歌舞伎に関する、素敵なものがあると想像をすることができたからです。
それは、置物であったり、タオル等があると想像することができました。

またインターネットのマークとしても、よりわかりやすいマークになると思っています。このマークを見ると直ぐに歌舞伎に関係したものを販売しているとわかるからです。
歌舞伎は外国人にもとても人気があります。そのことからも、このマークにすることによって、一目見て、直ぐに興味をもつことができると感じています。
各部名称についてロゴマークの「形状」・「色」の組合せ一覧横タイプ ロゴマーク使用例モノクロ ロゴマーク使用例

類似するロゴデザインのご紹介