ロゴマーク No.00333

ロゴマーク No.00333のデザインは、 をイメージした和風ロゴマークです。
ロゴマーク No.00333
10,800円~ 感想割引で10,476円~
※感想割引は完成したロゴデザインとご感想を共に実績紹介へ掲載させていただく割引サービスです。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴマークを見た時は、すぐにダルマが書かれていると知る事ができました。そのため、この店は、だるまを販売していると思う事ができました。また、その他として、だるまに関したものを販売していると思う事ができます。
このロゴマークは、はっきりとしただるまが書かれているので、誰が見てもすぐに、だるまの店であるということがわかります。また、福と書かれている事から、縁起を担ぎたいという人にとっては、購入したいものの一つとなると感じています。
だるまは日本の代表的な人形の一つです。そのため、これが好きな人にとったら、だるまのこのロゴマークの店とすぐにわかるので、購入しやすいと思う事ができます。

また、外国人が日本の人形が欲しいと思った時、このだるまのマークを見た時、欲しくなると思ったのです。それは、綺麗な着物をイメージすることができるからです。また置物としても、オブジェとして飾る事ができるので、日本を象徴する人形と思う事ができます。そのため、欲しいという人が多いと感じています。

また、だるまについて興味がないという人でも、このロゴマークを見た時、どんなものをおいているだろうかと興味をもつ事ができます。だるまの可愛い置物があるのではないかと思ったりするので、若い人からお年寄りまで、興味をもつ事ができる店だと感じました。
私もこのロゴマークを見ていたら、懐かしい気持ちになって、この店を見てみたいという気持ちをもつ事ができました。
各部名称についてロゴマークの「形状」・「色」の組合せ一覧横タイプ ロゴマーク使用例モノクロ ロゴマーク使用例