ロゴマーク No.00326

ロゴマーク No.00326のデザインは、 をイメージした和風ロゴマークです。
ロゴマーク No.00326
10,800円~ 感想割引で10,476円~
※感想割引は完成したロゴデザインとご感想を共に実績紹介へ掲載させていただく割引サービスです。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴから連想されることは、ラーメンです。
中華風のデザインで、麺のフォントもオシャレで異国情緒が漂うフォントなので、ラーメンを強く連想するロゴです。
このロゴは、高級志向のラーメン店の割りばしの個別包装の袋の印刷やラーメンの器のプリントに適していると思います。本格的な本場のラーメンを連想させるからです。

色が高級感のある赤なので、食欲をかなりそそります。食欲の低下している人でも、食欲を増進させてくれるデザインだと思いました。
赤のロゴにオシャレなフォントの麺の漢字入りということで、食欲が復活する色だと思うので、飲食店でもしも利用したときには、飲み物や他の食べ物などの売上が増えると思います。
ラーメンを食べて喉が渇いてドリンク類の注文増加や、ラーメンとともに食べるつまむもの、たとえば餃子など食べ物の注文の増加にもつながりやすいロゴだと思いました。

このロゴが麺のどんぶりに、麺とスープの少し上のあたりに来るように一周プリントしてもかなりオシャレで食欲をそそると思いますし、上品に数か所プリントされていても、良いと思います。このロゴのようなデザインが入っている麺どんぶりを昔から欲しいと思っていたので、あったら絶対ほしい器です。

見た瞬間、かなり興奮するというか瞬間的に、早くお腹いっぱい食べたい!という食欲をそそるので、麺類を豊富に取り扱う店舗で使用する備品類で使っていたらとても、最適だと思います。
このロゴ入りの割り箸の紙包装や器にプリントされていたら、一気に余計空腹になり、ラーメンや餃子や他にもおいしそうなものを数品と、ビールなど次々といろいろなものを注文すると思います。それほどテンションの上がるロゴだと思いました。
各部名称についてロゴマークの「形状」・「色」の組合せ一覧横タイプ ロゴマーク使用例モノクロ ロゴマーク使用例