ロゴマーク No.00261

ロゴマーク No.00261のデザインは、 をイメージした和風ロゴマークです。
ロゴマーク No.00261
10,800円~ 感想割引で10,476円~
※感想割引は完成したロゴデザインとご感想を共に実績紹介へ掲載させていただく割引サービスです。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴマークは、お土産売り場などにある箸置きであることを知らせる包装紙や紙袋、または箸置き商品を入れている袋の宣伝のイラストのロゴにとても適していると思いました。
それは、意外にも箸置きとうのは、単品で箸置きだけがあると全くなんなのか検討が付かないからです。
箸置きが個別包装されていなくて、箸置きを単品で好きな物をとれるようになっている場合もあるので、売り場でもなんなのかよく分からないという事があるからです。

貰った場合も同様です。いただいたときに、普通の紙袋に入っていて開けてもなんなのかが分からない場合がけっこうあるからです。
箸置きと理解するのにかなり時間がかかったことも実際あるので、このロゴの上品なお箸のデザインのロゴがあれば、とても助かったのにと思ったからです。
以前、箸置きをいただいたときに、小さな紙袋に入っていましたが全く何なのかが分かりませんでした。小さな紙服を開けると、今度はただの透明な袋に入っていて、理解するのに苦慮しました。

箸置きは、かなり個性的なデザインのものが多いので、箸置きですよいうことがはっきりとわからなければつらいものがあるので、このロゴがあれば、かなり違うと思います。
物によっては普通の小物の置物に見える場合もあります。
箸置きと言われなければ、箸置きと理解できない個性的な形の多い箸置きですが、なのにもかかわらず箸置きは、なぜか箸置きとお知らせする文言もイラストも無いものが多いので、パッと見てすぐに箸置きだと分かるこのロゴはとてもありがたいと思ったからです。

箸が細めで黒なのでとても上品です。箸の上にある赤いアクセントが箸をとても引き立てていて食欲をそそります。
京都のお土産にありそうなイメージ印象です。高級和食といった印象の箸で使ってみたくなるデザインです。
このロゴがあれば、箸が上品で引き締まった印象のロゴなので、箸置きのロゴとして使われていたら購買意欲を掻き立てられますし、いただいたときも使ってみたい意欲が湧くので、向いていると思いました。
各部名称についてロゴマークの「形状」・「色」の組合せ一覧横タイプ ロゴマーク使用例モノクロ ロゴマーク使用例