ロゴマーク No.00241

ロゴマーク No.00241のデザインは、 をイメージした和風ロゴマークです。
ロゴマーク No.00241
10,800円~ 感想割引で10,476円~
※感想割引は完成したロゴデザインとご感想を共に実績紹介へ掲載させていただく割引サービスです。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

ピンクのお花が風にふかれてまわっていて、自然で爽やかな「幸せ」を連想しました。ピンクのお花というところが可愛らしい「花嫁」を連想します。
ウエディング施設のロゴにぴったりだと感じました。そのウエディング施設では、アレンジフラワーや、フラワーアートなど自然をモチーフにしたものでお客様を魅了します。

立地も、都会より外れたところにありそうです。美しい海の側に立地していたらぴったりだと思います。式場の窓からは、美しい海が見えて、式場内は生花を使用して彩られているイメージです。そのウエディング施設の自慢は、花嫁がどれを着れば良いか迷うくらいのドレスの数を所有していることです。
花嫁が満足できるように、一流のメイクスタッフが在籍しています。披露宴会場では、ディズニーのアトラクションのように、お客様が驚き楽しむ設備が整っています。披露宴のエンディングに会場内に風がふいて、生の花びらがふってくる演出ができます。披露宴会場はお客様の人数に関わらず、広く使用できる空間です。
中座のときに、新郎新婦がウエディング施設のオリジナルの車で(排気ガスを使わない)入退場できると、迫力もあり素晴らしい演出だと思います。

ウエディング業界が、圧倒するような演出ができる施設のロゴだというイメージがあります。
すべてにおいてクオリティーが高く、新しい技術を取り入れてお客様を満足させる、エンターテイメント性があるウエディング施設にぴったりのロゴだと感じました。
各部名称についてロゴマークの「形状」・「色」の組合せ一覧横タイプ ロゴマーク使用例モノクロ ロゴマーク使用例