ロゴマーク No.00239

ロゴマーク No.00239のデザインは、 をイメージした和風ロゴマークです。
ロゴマーク No.00239
10,800円~ 感想割引で10,476円~
※感想割引は完成したロゴデザインとご感想を共に実績紹介へ掲載させていただく割引サービスです。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴは極太の書体にて麺、と一言描かれており、更にうどんらしき白く太い麺に包まれているのでうどん屋に利用をしたい一品です。
太い、コシがある、麺に自信がある、そんなうどん屋を思い描きます。
客を入れる店舗としてのうどん店でも、通販やスーパーにて麺を販売している麺屋としてでも利用ができます。
ぐるりと勢い良く回されている字の周囲の麺にて、丈夫な麺である、との印象を感じる事ができます。麺そのものだけでなく、麺つゆにも利用ができますね。
麺、との太い文字と色合いから美味しそうで味の深い麺つゆが連想できます。うどんだけでなく、そばとしても違和感は無いのではないででしょうか。

また、太い麺ですが極太ラーメンとする事もでき、麺関連の商品全般に通ずると言えましょう。
店舗としてこのロゴを利用する場合は、男性の来客に向けているかと思われます。
女性であってもうどんや麺が好きならば入りやすそうな大衆的な雰囲気があり、頑固親父が経営しているような入り辛さを感じられず、集客に繋がるでしょう。
チェーン店のロゴとして活用ができそうな分かりやすさとキャッチャーさがあります。
ふにゃふにゃの麺ではなく、しっかりとした本格的な麺を提供してもらえそうであり、かなりのうどん好きの人も一度は訪れたくなる雰囲気があります。
一杯の値段は質に伴い500円から1000円はしそうな雰囲気がありますが、味が保証されていそうなしっかりとした安堵感があります。
各部名称についてロゴマークの「形状」・「色」の組合せ一覧横タイプ ロゴマーク使用例モノクロ ロゴマーク使用例