ロゴマーク No.00196

ロゴマーク No.00196のデザインは、 をイメージした和風ロゴマークです。
ロゴマーク No.00196
10,800円~ 感想割引で10,476円~
※感想割引は完成したロゴデザインとご感想を共に実績紹介へ掲載させていただく割引サービスです。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

中国風のロゴデザインは汎用性が高く、様々な業態での利用が可能かと思います。
このロゴデザインの元になっているデザインは、古くは古代ローマ時代に遡れるそうですが、一般的には、中華系のイメージが強いでしょう。
中華系飲食店は勿論ですが、特に、カフェやデザートなど若い顧客をターゲットに装丁していらっしゃる店舗には強くお勧めしたい作品です。
体に良いものを提供していただけそうな雰囲気を感じます。

衣料品やアクセサリーなどのファッション系にも見る方に強いイメージを与えてくれそうです。
青いデザインは、落ち着いた大人の雰囲気で今までのよく見るデザインのものよりもワンランク上の存在感があります。
ファストファッションでも、ハイブランドでも、合わないということはないかと思われます。
セレクトショップのような、価格帯にばらつきのあるような店舗にも、よろしいのではないかと思えます。

エステティックサロンやアロマテラピーなどの、癒しや技術を提供する業種にも、技術の高さ、効果のあるサービスを期待していただける、大人のデザインになっております。
青い色は、落ち着きと静寂、清潔感などを見るものに伝えてくれます。
カラーセラピーなどでも、青は内面に働きかけ、落ち着かせてくれる色としての効果があります。
自分に向き合う、自分を大切にする、そういった方向性を持った色にエキゾチックなロゴデザイン。特別な何かを、自分のための何かを求める方にアピールするロゴデザインです。
各部名称についてロゴマークの「形状」・「色」の組合せ一覧横タイプ ロゴマーク使用例モノクロ ロゴマーク使用例