ロゴマーク No.00148

ロゴマーク No.00148のデザインは、 をイメージした和風ロゴマークです。
ロゴマーク No.00148
10,800円~ 感想割引で10,476円~
※感想割引は完成したロゴデザインとご感想を共に実績紹介へ掲載させていただく割引サービスです。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

かわいらしく愛嬌のあるカニのロゴがすごくインパクトがあるので、やはりカニを堪能できるこだわりの専門店を連想させられるロゴのように感じます。
カニの専門店で店内に入ると生簀もあってズワイガニなどが生きた状態で実際に見ることもできるというような迫力もあったりするお店だと伝わってきます。
本格的なカニの和懐石料理がメインとして個室で楽しめたりできる素敵なお店であり、味も申し分なしの上品なお味のお料理が登場するイメージです。

しかし、そんなかしこまった本格的カニ懐石とは別に普段に行って注文しやすいようなお手頃なカニの身がアレンジされた和定食からお手軽ランチまで幅広く取り揃えられていそうな雰囲気でさえあります。
カニのおだしや身をたっぷりと使った茶わん蒸しやカニの天ぷら、お刺身などなど定番のカニが堪能できるメニューから炊き立てのカニ釜飯まで幅広く専門的なカニ料理が味わえるのは本当に素敵なことですね。
何か良いことがあった日や家族の行事、記念日、お祝い時に利用したいな~とみなに思わせてくれるような夢を感じるお店を連想させてくれさえしますね。

カニは人の幸福度をアップさせてくれたり、テンションをぐぐっと上昇させてくれる食材の1つでもあるので、かなりのこだわり定食や懐石料理メニューを季節ごとに出してよりグレードの高いお店を経営してほしいなと期待してしまうものです。
なので、このロゴのカニを通りすがりに視界に入ってくるだけでもぐぐっと引き寄せられるような魅力的なお店にしなければいけません!カニの種類によっては人間が命がけで漁にでかけてとってくる!なんてテレビで見たこともあります。それくらい貴重なありがたい海の食材だけに大事に大事にイメージも膨らませていってほしいものです。
各部名称についてロゴマークの「形状」・「色」の組合せ一覧横タイプ ロゴマーク使用例モノクロ ロゴマーク使用例