ロゴマーク No.00139

ロゴマーク No.00139のデザインは、 をイメージした和風ロゴマークです。
ロゴマーク No.00139
10,800円~ 感想割引で10,476円~
※感想割引は完成したロゴデザインとご感想を共に実績紹介へ掲載させていただく割引サービスです。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

程よい落ち着いたこげ茶カラーとスティック状の形のロゴからチョコレートだけを扱っているチョコレート専門店を連想します。
カカオ自体にこだわって丁寧に余計なものを原材料で使用せずに作られているチョコレート専門店というのはわりとシンプルな形で味わいや香り・口どけを重視したお店が多かったりするのでそんなお店のこだわりのチョコレートを連想させてくれるロゴでもあります。
カカオ成分15%くらいからカカオ成分90%くらいまでの幅広い配合率で作られたチョコレートたちが素敵なショーウインドーの中で飾るように大事に置かれていて、一本から購入できるお店の作りとなっていそうな想像が今にも含みます。

女性たちがあまりの美味しさに定期的にこぞって来店してくるような、そんな想像さえ膨らみます。
チョコレートは1粒食べるとほっとした気持ちで癒され、人の心を満足感で満たしてくれる食べ物でもあります。そんなチョコレートを扱う他店よりももっともっと原材料から見直してこだわって作られた研究しつくされたチョコレートは「一体どんな味わいや風味や口どけ・香りを持っているんだろうか…」というそんな期待や希望が膨らんだりもします。

お中元やお歳暮などでお世話になった人へのこだわりのプレゼントにも、1年に1度のバレンタインデーにも大活躍してくれそうな専門店になりそうな気配です。
素材にこだわって作られたシンプルなチョコレートはやはり体にもやさしいようで栄養面でも充実しているそうなので、食べるほどに元気になれるチョコレート店を目指してほしいものです。
各部名称についてロゴマークの「形状」・「色」の組合せ一覧横タイプ ロゴマーク使用例モノクロ ロゴマーク使用例