ロゴマーク No.00132

ロゴマーク No.00132のデザインは、 をイメージした和風ロゴマークです。
ロゴマーク No.00132
10,800円~ 感想割引で10,476円~
※感想割引は完成したロゴデザインとご感想を共に実績紹介へ掲載させていただく割引サービスです。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

ホームセンターのエクステリア関連のロゴに向いていると思います。または庭のリフォーム会社などにも向いていると思います。
ホームセンターのエクステリア関連は、屋外にある場合もあるので、渋いかっこいい庭をイメージできる00132のロゴがあれば、ふらっと立ち寄りたくなるからです。庭のリフォームや庭用品が必要ではなくても、こちらのロゴが目に飛び込めば、庭の好きな人はいろいろな連想をして立ち寄ると思ったからです。

和風の庭石と、和風の照明があるので本格的に和風の庭のリフォームをしたい人や、新たに和風の庭を造りたい人が和風の庭だとすぐに連想しやすく夢の広がるデザインだと思ったからです。
石灯籠はないので、押しつけがましくないデザインであることも良い印象だと思いました。石灯籠がセットであると、石灯籠も購入しないといけないような、相場を超える高額なリフォームのイメージを抱いてしまいますが、上品な和風の庭石と上品な和風の照明なので、予算に応じて作成してくれそうなイメージもわくからです。
また、予算が豊富にある方の場合は、石灯籠も置きたくなるよね、どうする?置こうか?といったプラスの方向のイメージもわかせてくれるロゴのデザインなので和風の庭のリフォーム会社や、エクステリア関連の売り場に向くロゴだと思いました。
庭用品を取り扱うバナーの広告にも向くと思いました。

若い女性であれば、本格的な庭の写真や動画より、渋くてかわいらしいデザインの方がとっかかりやすいと思ったからです。
和のテイストの庭は多いですが、本格的な庭石を敷いてみたいという意欲のわいてくるデザインだと思ったからです。
各部名称についてロゴマークの「形状」・「色」の組合せ一覧横タイプ ロゴマーク使用例モノクロ ロゴマーク使用例