ロゴマーク No.00127

ロゴマーク No.00127のデザインは、 をイメージした和風ロゴマークです。
ロゴマーク No.00127
10,800円~ 感想割引で10,476円~
※感想割引は完成したロゴデザインとご感想を共に実績紹介へ掲載させていただく割引サービスです。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このマークを見ると、丼が重なっているように見えるので、丼専門店に使用するといいと感じています。そしてその丼も、茶色となっている事から、その色をみると、丼の中に入っているものが、ご飯とそのおかずが茶色のものを連想します。私が連想したのは、うなぎや、カツ丼といった感じのものを思いました。

そしてそれは、少し洒落た店と言う感じも、そのロゴから見ることができます。ロゴマークがおしゃれなマークとなっているので、丼と言う、気さくな食べ物をおしゃれなお店で食べる事ができると、想像することができました。
ロゴがおしゃれなマークで作成されていると、その店のイメージとして、とても清潔感のある店を想像することができます。特に丼をそのような清潔感のあるお店で食べる事を連想すると、食べたい気持ちになることができるのです。

特にそれは、女性の発想を感じる事ができます。女性は、美味しいものであってもその店の作りや内装に関して、おしゃれでなかったりすると、その店を選択することはないのです。
その点、このロゴのある店の場合は、おしゃれで生活感のある感じを連想することができるので、その点については女性客に人気の店となるのではないかと思います。
そしてまた、空白の部分に関しても、綺麗なイメージを持つ事ができるので、さわやかに丼を食べる事が出来るおしゃれな店と思うことができます。このロゴを見て、食べたいと思う女性がいると感じます。
各部名称についてロゴマークの「形状」・「色」の組合せ一覧横タイプ ロゴマーク使用例モノクロ ロゴマーク使用例