ロゴマーク No.00120

ロゴマーク No.00120のデザインは、 をイメージした和風ロゴマークです。
ロゴマーク No.00120
10,800円~ 感想割引で10,476円~
※感想割引は完成したロゴデザインとご感想を共に実績紹介へ掲載させていただく割引サービスです。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

お茶を取り扱うバナー広告のデザインにもしもこのロゴがあったら、ついクリックしてしまうと思います。
お茶が好きなので、お茶を取り扱っているお店のホームページを見ることがあります。
お茶が好きな人間はついのぞいてみたいお店だなと、入店意欲を湧かせるデザインだと思ったからです。

もしもお茶に興味の無い方でも、ネットを閲覧していて、こういった渋くてかっこよくて、なおかつオシャレなお茶屋を連想させる暖簾のバナーがあれば、見ると思います。

暖簾の端の方の一部分がペラっとめくれている点も、粋な演出だと思います。つい、めくって入りたくなるロゴだからです。ネット閲覧しているときにこのバナーが目に飛び込んで来たら、つられてバナーを踏むと思います。
暖簾の端がめくれた感じから、自分もこのお店の中に入ってのぞいてみたい、どんなお店なの?どんなお茶がそろっているの?京都の老舗?静岡の老舗?と興味の枠がかなり広がっていく楽しさもあるデザインだからです。

もしもお茶屋のバナーでこのロゴが使われていて、目に飛び込んで来たら私なら確実に踏むバナーのロゴデザインです。注文した商品にも同じロゴのデザインが施されたものが使われていたら、可愛さと渋さが同居している粋なデザインなので、絶対捨てずにとっておきます。

こういったデザインが大好きなので、届いた商品にもこのロゴが使われていたら、恥ずかしい話ですがニヤニヤしながら眺めていると思います。
私の家の話で恐縮ですが、こういった渋さと可愛さの同居したデザインのものは、家では捨てずに取っておいて台所なので飾っています。
女性はこういった渋くて可愛いデザインが好きな人が多いので、キッチン棚などに、お茶商品でこういったロゴが使用されていたら捨てずに飾りながらも使っている人が多いです。
各部名称についてロゴマークの「形状」・「色」の組合せ一覧横タイプ ロゴマーク使用例モノクロ ロゴマーク使用例