ロゴマーク No.00111

ロゴマーク No.00111のデザインは、 をイメージした和風ロゴマークです。
ロゴマーク No.00111
10,800円~ 感想割引で10,476円~
※感想割引は完成したロゴデザインとご感想を共に実績紹介へ掲載させていただく割引サービスです。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴマークを見て思ったことは、なんとなく食器を思う浮かべるということです。
食器の中でもまず真っ先にスプーンを思い出します。スプーンのようなマークが4つ方向を変えてデザインされているからですが、他の人には何に見えるのか分かりませんが、私にはスプーンに見えたのです。
そして、そのスプーンのように見えるものの後ろにある丸いデザインが、お皿のように感じました。スプーンがお皿の上にバランス良く配置されているようなデザインを見ていると、食器の専門店が1番このロゴマークを使ってピッタリくると感じました。
食器の専門店でこのロゴマークが使われていたら、私だったら店内の様子が気になって店の中を覗き込みたくなります。

また、オシャレで洗練されているデザインですが、決して最近建てたばかりの食器専門店じゃなくても、昔から代々続いている食器専門店でもどちらがこのロゴマークを使った看板を持っても良いと思います。
決して派手な感じはしませんし、落ち着きがあって洗練されていて、老舗の食器屋さんにも合うロゴデザインだと思います。

その他にこのロゴマークが似合うと思う場所は、やはり食べ物関係で洋食レストランでももしかしたらいいかもしれませんが、スプーンのようなデザインがメインになっていることから洋食屋さんよりもスープ専門店の方がマッチすると私は思います。
何にしてもお皿とスプーンをいつも利用しているお店に、このロゴマークは最適だと感じています。
各部名称についてロゴマークの「形状」・「色」の組合せ一覧横タイプ ロゴマーク使用例モノクロ ロゴマーク使用例