ロゴマーク No.01195

ロゴマーク No.01195のデザインは、 をイメージしたかわいいロゴマークです。
ロゴマーク No.01195
10,800円~ 感想割引で10,476円~
※感想割引は完成したロゴデザインとご感想を共に実績紹介へ掲載させていただく割引サービスです。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

のロゴマークには、くまのコックさんが描かれています。そのため、一瞬見た時に、料理を作るところとイメージしました。そしてよく見ていると、パン屋さんという感じがするのです。くまのロゴは、たくさん見かけることがありますが、このようにコックの帽子をかぶっていることによって、可愛い熊がトレードマークのパン屋さんという感じをイメージする事ができます。
クマを選択しているところは、くまがよく物語に出てきて、料理をしていたり、色々な内容のことをしていたりしているので、クマに対しては全く抵抗なく見ることができます。

また、クマが笑顔でいるところも、好印象を持つことができます。笑顔で一生懸命、パンを作って、その美味しいパンをたくさんの人に食べて欲しいといっているような感じがします。動物を使って料理をしているところを想像すると、柔らかい、可愛い感じがするので、とても良い印象なのです。

また白を基調とした、淡いブルーで描かれているので、くまの表情を見ても、柔らかい印象を持つことができて、パンも柔らかいと想像します。そして、店内に入ると、木作りのアットホームな感じを想像する事ができます。きちんと並べられたパンはどれも美味しそうで、熊が森の中で作ったものをここまで運んできて、販売しているという、感じがしています。
そのため、童話の世界と一緒になったパン屋さんという、懐かしい感じを持つこともできるので、老脈男女に好まれるパン屋さんという感じを持つことができます。
各部名称についてロゴマークの「形状」・「色」の組合せ一覧横タイプ ロゴマーク使用例モノクロ ロゴマーク使用例