ロゴマーク No.00817

ロゴマーク No.00817のデザインは、 をイメージしたかわいいロゴマークです。
ロゴマーク No.00817
10,800円~ 感想割引で10,476円~
※感想割引は完成したロゴデザインとご感想を共に実績紹介へ掲載させていただく割引サービスです。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴマークは、とても愛らしくいつまでも純粋な子供の頃の気持ちを持ち続けることを連想させます。
子供がとても興味を惹く玩具や子供服を制作する企業にぴったりではないかと思います。
玩具であれば、子供が直感的に興味を惹くということが難しいと思われる中、熊さんの笑顔が子供達に微笑みかけているような印象を受けます。
子供は一度、関心を寄せたなら飽くことなく興味を持ち続けることでしょう。それが、このロゴマークには秘めていると思うのです。

一方で、子供服としての印象はどうでしょうか?親の立場から見るととても穏やかで安心した感じを受けると思います。
やはり熊さんの微笑みが、思わず大人でも穏やかで安心した気持ちにさせてくれます。それが、このロゴマークを通して安心感、信頼感に繋がっていくのではないでしょうか?
自分の子供に服を着させたい時は、まず見た目がよくて着た時に誰もが注目してくれそうな可愛い服であって欲しいと願うものです。

又、素材にもこだわりがあります。着心地のよい素材であれば子供も嫌がることはありませんし、オーガニックのような自然な素材が使われる服であれば健康面からも安心して着ることができます。
子供であれば尚更、アトピー等にも気を遣うことが多くなってくるはずです。
このような親の視点から見た時に、安心感、信頼感を与えてくれる誠実さえも連想されてくれる力を、このロゴマークには秘めているような感じがするのです。
各部名称についてロゴマークの「形状」・「色」の組合せ一覧横タイプ ロゴマーク使用例モノクロ ロゴマーク使用例