ロゴマーク No.00737

ロゴマーク No.00737のデザインは、 をイメージしたかわいいロゴマークです。
ロゴマーク No.00737
10,800円~ 感想割引で10,476円~
※感想割引は完成したロゴデザインとご感想を共に実績紹介へ掲載させていただく割引サービスです。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

インパクトのある大きなピンクのモモのロゴは中国のお菓子でもある桃まんじゅうを思い出させてくれます。
桃まんじゅうはとにかくかわいらしくて中国の飲茶の代表格でもあるのです。なので、そんなピンク色がかわいらしい桃まんじゅうのロゴは中国の飲茶専門店を連想させてくれます。

店内に入るとそれはそれは良い香りに包まれていて蒸し器の中には大量の飲茶が蒸されていたりもします。
中華専門店や中華街にはまさにぴったりのロゴでもあり、とにかく店頭でこの桃まんじゅうのロゴが目に入るとちょっと立ち寄って食べていこうかという気持ちになったり待っている家族のためにお土産を購入して帰ろうかという気持ちにさせてくれます。
ピンク色が素敵な飲茶はもちろん店内にはふかひれまんから定番の肉まん、胡麻あん入りのアンまん、ピザまんやカレーまん、チャーシューまん、そしてしゅうまいやちまきに至るまで様々なものが扱われていてみていると心が躍っていくお店でもありそうです。
試食はもちろん1つだけ購入して食べ歩きを楽しむことさえできそうでなんだか楽しい感じが伝わってきたりもするものです。

最近では桃まんじゅうの中にまた小さな桃まんじゅうがたくさん詰まっていたりするアイデアまんじゅうが登場してきてさえいるお店があったりもすると耳にするので、よりかわいらしいオリジナルの商品が登場したりするのを期待してしまいます! 1度食べたらくせになりまた通いたくなるようなそんな飲茶の専門店のロゴだと信じたいものです!
各部名称についてロゴマークの「形状」・「色」の組合せ一覧横タイプ ロゴマーク使用例モノクロ ロゴマーク使用例