ロゴマーク No.00556

ロゴマーク No.00556のデザインは、 をイメージしたかわいいロゴマークです。
ロゴマーク No.00556
10,800円~ 感想割引で10,476円~
※感想割引は完成したロゴデザインとご感想を共に実績紹介へ掲載させていただく割引サービスです。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴは新生活のために生活雑貨を買い揃えるとのイメージを感じました。
ピンク、黄色、紫、とあまり多くの色数を用いていないのに、雰囲気や柄のためにとても明るく見え、楽しい生活が想像できます。
色合いが春を連想させる色、という事もあり、大学や高校など学生生活を卒業した新卒者が、社会人として一人暮らしを始めるために、新しく生活雑貨を買い揃え、社会人生活をスタートさせる、そんな前向きな想像ができるロゴです。
色合いとカップの柄が女性向けのように見え、女性受けも勿論良さそうですが、カップが沢山並んでいる、春色、という点から新社会人としてスタートをする男性が食器を買い求める際の目印とできそうです。

S字フック付き、カップが色々な柄がある、という点から様々な生活雑貨を揃える事ができそうであり、買い物に便利な生活雑貨店が連想できます。
女性向けという観点から考えると、カップの形がスマートであり、色と柄がモダンなために既婚女性よりも、洗練された働く若い女性に向いている雰囲気があります。

お洒落にこだわった食器を買い求めやすそうです。カップだけでなく、タオルやら食器やらハンガーやらといった生活雑貨から、アロマキャンドルやお洒落なブックエンドといったインテリア性の強い雑貨まで多種類買い揃えられそうな雑貨店の雰囲気です。
カップが吊るされており干されているために、洗剤、掃除道具といった実用性の高い商品にも向いていそうです。
各部名称についてロゴマークの「形状」・「色」の組合せ一覧横タイプ ロゴマーク使用例モノクロ ロゴマーク使用例