ロゴマーク No.00535

ロゴマーク No.00535のデザインは、 をイメージしたかわいいロゴマークです。
ロゴマーク No.00535
10,800円~ 感想割引で10,476円~
※感想割引は完成したロゴデザインとご感想を共に実績紹介へ掲載させていただく割引サービスです。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このデザインはゆりかごを連想させますので、安心とぬくもりをイメージとしたサービスに最適だと思います。
アイディアとしてはベビー用品を展開する会社、カントリーアンティーク雑貨店、自然志向アパレル店、手芸店、園芸用品店、お菓子・ベーカリー等です。

イラストが、かごバッグなので購買対象者もナチュラル志向で安らぎを求める傾向が予測できます。家庭を中心とした産業を視野に展開する会社、田舎暮らしに憧れている人、男の子の多い家族を持った一家のお母さん等少女漫画の様な理想や憧れに価値を求める方を対象としたサービスに適しているかと思います。

元々田舎に住んでる人には非現実なイメージです。アニメや漫画が好きな人を対象とした企業にも効果的だと思います。近年、日本で利益を上げているアパレル企業のロゴには向いていませんので、もしその様な企業に使用するのであれば日用雑貨を扱う会社ならば問題がないかと思います。東京では、今多くのテナントの殆どが企業ロゴを扱うというよりも英語やアルファベット等、タイポグラフィや企業名だけで簡略的に売リ込む企業イメージ戦略を活用しています。後は観光地を主体とした野菜直売所で使用すると、『かごの会社』というように子供やお年寄り等流行に流されない生活をしている人にも覚えやすいと思います。

ベビー用品でも今は海外のブランドでしっかりした骨組みのバギーやプラスチック製品を取り扱う会社でなく、肌着等赤ちゃんに優しい製品や新米ママの心に響く福祉的なサービスを提供する会社が良いと思います。
各部名称についてロゴマークの「形状」・「色」の組合せ一覧横タイプ ロゴマーク使用例モノクロ ロゴマーク使用例

類似するロゴデザインのご紹介

None Found