ロゴマーク No.00534

ロゴマーク No.00534のデザインは、 をイメージしたかわいいロゴマークです。
ロゴマーク No.00534
10,800円~ 感想割引で10,476円~
※感想割引は完成したロゴデザインとご感想を共に実績紹介へ掲載させていただく割引サービスです。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴはつがいの鳥をモチーフにしていることからカップルや結婚などというキーワードを強く連想させるため結婚式場のロゴマークや結婚情報誌のロゴマークなどに適しているのではないかと考えます。
合わせたくちばしのうえにハートマークが描かれていることや鳥がハートマークを思わせる形をしていることから幸せ絶頂のカップルを連想します。
誰にとっても結婚を決め、式場などを選び結婚式の準備をしている時はまさに幸せの絶頂だと言えるのではないでしょうか。
そのため結婚や結婚式に関わるサービスや場所、商品などの広告や宣伝に使用するのが最も良いと考えます。
結婚を控えた女性がこのロゴマークを目にしたらきっと「可愛い」と言って喜ぶと思います。
他にも結婚からは少し離れますが、鳥がハート型を模して描かれており絵柄全体で3つのハートマークが描かれているように見えます。

そしてハートマークと言えばバレンタインデーを連想させるためバレンタインに関連した商品やイベントに使用するのも良いのではないかと思います。
例えばチョコレートのパッケージに使用したり、あるいはバレンタインの時期のチョコレート売り場を示すロゴとしても使用可能なのではないでしょうか。

そしてバレンタインデーと言えばホワイトデーとセットです。そこでホワイトデーに関連したイベントや商品に使用するのも良いのではないでしょうか。
つがいの鳥の間にハートが生まれる、互いにハートを送りあうつがいの鳥、を連想させるためどちらにも使用可能だと思います。
各部名称についてロゴマークの「形状」・「色」の組合せ一覧横タイプ ロゴマーク使用例モノクロ ロゴマーク使用例