ロゴマーク No.00533

ロゴマーク No.00533のデザインは、 をイメージしたかわいいロゴマークです。
ロゴマーク No.00533
10,800円~ 感想割引で10,476円~
※感想割引は完成したロゴデザインとご感想を共に実績紹介へ掲載させていただく割引サービスです。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

こちらのコーヒーのマークは休息、喫茶店、クールさなどを連想させます。よってほっと一息つくようなサービスや場所、ショップでの利用やおしゃれさを表現するアイコンとして機能いたします。
このロゴマークで一番最初に連想するのは喫茶店でしょう。喫茶店といえば今でも若者が集う場所として人気です。最近では外資系の喫茶店が増えてきて海外文化の象徴のように考える人もいます。
喫茶店は人と人が交流する場というのは今も昔も変わりませんが、さらに海外文化というイメージが入ってきたことで異文化コミュニケーションをもイメージさせます。
人と人との交流、しかもおしゃれなイメージをもつようなサービスに最適にご利用いただけます。

また喫茶店などで働くノマドという労働形態も増えてきています。喫茶店はIT系のフリーランスの憩いの場であり、技術交流の場ともなっています。そのような事からITに関する技術にコーヒーに由来する名前をつける事も多いようです。
最先端の技術やサービスでのご利用も違和感がありません。コーヒーといえば苦味や眠気冷まし、さらにはハードな仕事のお供として昔から定番です。

先進的なサービスをバリバリと使ってもらうには最適かと思われます。当然ながら喫茶店そのものを表す場合にも有効です。コーヒーは喫茶店の代名詞ともいえます。この形をみれば誰でも喫茶店を思い出す事に間違いはありません。
以上のようにクールで社交的、最先端といったイメージでご利用いただけます。
各部名称についてロゴマークの「形状」・「色」の組合せ一覧横タイプ ロゴマーク使用例モノクロ ロゴマーク使用例