ロゴマーク No.00520

ロゴマーク No.00520のデザインは、 をイメージしたかわいいロゴマークです。
ロゴマーク No.00520
10,800円~ 感想割引で10,476円~
※感想割引は完成したロゴデザインとご感想を共に実績紹介へ掲載させていただく割引サービスです。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

ズバリ、ピンクのリボン。このロゴからイメージするのは、当然女の子や大人の女性です。
ガーリーなものに特化しての需要が見込めると思います。

街中では、公衆トイレや授乳室の表示。最近は公衆トイレも中にパウダリールームがあるところも多いので、そちらの方の表示にも良いと思います。
電鉄会社に売り込んで、女性専用車両の表示に使ってもらうのも良いでしょう。いかにも「女性」をイメージさせるので、急いでホームにやってきたお父さんが間違って乗り込むこともなさそうです。
衣料品への利用としては、ハンカチやポロシャツにワンポイントでついていると可愛いと思います。子供用の白のTシャツの襟元に大きくプリントされているのも、セーラー服のように見えて良いかもしれません。

平面だけではなく、ベルベット生地で成型しても良いですね。携帯のクリーナーにしたり、キーホルダーやバッグのワンポイントとしても、多くの女性が利用すると思います。
ショップのサインとしては、やはり女性用の衣料品店でしょう。
どちらかというと低~若者の年齢層でしょうか。例えば渋谷の109に入っているテナントがターゲットにしている世代です。
「リボン」ですので、アニメ系のロリータファッションの店にも似合いますね。店のロゴとしても有効だと思いますし、成型したリボンをたくさんつけたスカートなども受けそうです。
また、ピンクリボンという言葉からのイメージで、形は違いますが乳がんの啓発活動にも利用できるかもしれません。
各部名称についてロゴマークの「形状」・「色」の組合せ一覧横タイプ ロゴマーク使用例モノクロ ロゴマーク使用例