ロゴマーク No.00517

ロゴマーク No.00517のデザインは、 をイメージしたかわいいロゴマークです。
ロゴマーク No.00517
10,800円~ 感想割引で10,476円~
※感想割引は完成したロゴデザインとご感想を共に実績紹介へ掲載させていただく割引サービスです。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴは緑、オレンジ、ピンクの色彩が強めのジュースが並んでおり、喉を潤すサービスに向いています。
色に強みがあり、ジュースに気泡が含まれているために、飲むと喉がスカッとしそう、炭酸ジュースかもしれない、味が濃くて舌が満足できそう、冷たそう、との期待ができます。
水色のグラスにストローが差されているために、温かい飲み物よりも冷たい夏の飲み物に向いています。

連想したサービスですが、真っ先に連想したのはデパートやスーパーの入り口付近の店舗にて売られている100パーセントのフレッシュジュースのイメージでした。
果物をその場でミキサーして提供してくれるジュース店は、デパートにはいくつか入っていると思われますが、そんなフレッシュでジューシーなイメージが強い飲み物が提供されそうなロゴです。
単調な線で描かれたイラストのため、庶民にも簡単に手が出せる値段だと感じられます。デパートに友達と買い物に来た若年層が、休憩がてらにフードコーナーに座り飲んでいるジュースのような安値のイメージがあり、敷居を感じさせません。
10代のお財布でも大丈夫、とのイメージです。
かといって10代だけでなく、20代のOLさんや、家族連れも楽しんで飲めるジュースといった万能さがあります。

色々な味の飲み物がある、安い、簡単、との印象からドリンクバーの目印としても適しています。
カラオケ店やファミレス、漫画喫茶のドリンクバーのような親しみがあります。
各部名称についてロゴマークの「形状」・「色」の組合せ一覧横タイプ ロゴマーク使用例モノクロ ロゴマーク使用例