ロゴマーク No.00404

ロゴマーク No.00404のデザインは、 をイメージしたかわいいロゴマークです。
ロゴマーク No.00404
10,800円~ 感想割引で10,476円~
※感想割引は完成したロゴデザインとご感想を共に実績紹介へ掲載させていただく割引サービスです。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴデザインは見たまんまですが、ファストフード店の看板として即利用ができそうです。
ピンク色のジュースの筒部分にファストフードのイニシャルなどを入れれば、即そのままファストフードの看板が出来上がります。

ジュースの筒部分にイニシャルや、ワンポイントを追加する事が容易なデザインであり、ちょっとした追記に向いている利便性の高いデザインです。
ハンバーガーにはハンバーグだけでなく目玉焼きまで入っており、その階層が多いように見えるために、ボリュームたっぷりのハンバーガーを提供してもらえそうです。
ドリンクとハンバーガーという分かりやすいファストフードの象徴ですが、ハンバーガーのイラストが躍動感に溢れており、美味しいイメージを連想させ、ドリンクの筒がビビッドカラーのピンクという点も、パンチの効いたドリンクにて喉を潤せそうであり、ファストフードならではの明るさを増す事に成功しています。
ハンバーガーとドリンク、という単純なるファストフードの絵柄から、何もファストフード店のみに活用をするのではなく、パンケーキやサンドイッチやコーヒーやケーキもある喫茶店にも利用ができます。

また、ここが休憩所ですよ、ここで軽食ができますよ、食事OK、食事の持ち込みOKとの説明を絵で済ませることができ、フードコーナーの案内にも利用ができます。
ショッピングモールのチラシや案内の地図の一部にこのイラストが貼られてあると、ここで食事をしても良いのだ、と利用者が食事どころとして活用できます。
各部名称についてロゴマークの「形状」・「色」の組合せ一覧横タイプ ロゴマーク使用例モノクロ ロゴマーク使用例