ロゴマーク No.00188

ロゴマーク No.00188のデザインは、 をイメージしたかわいいロゴマークです。
ロゴマーク No.00188
10,800円~ 感想割引で10,476円~
※感想割引は完成したロゴデザインとご感想を共に実績紹介へ掲載させていただく割引サービスです。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

優しい感じのタッチで描かれた哺乳瓶のロゴマーク、とてもかわいらしい赤ちゃんを連想することができます。
赤ちゃんはミルクやお母さんのおっぱいを必要としていることから、各レジャー施設やデパートなどの授乳室のロゴデザインとして適当だと思います。
今は母乳育児が推奨されていますが、ミルクと併用しているお母さんたちが増えています。また哺乳瓶に母乳を移して飲ませている人たちもいます。哺乳瓶一つでミルクと母乳を連想することが可能なので、どちらの人も利用できる授乳室のロゴマークとして望ましいでしょう。かたいイメージの哺乳瓶ではなく、少しふんわりとした優しいイメージの哺乳瓶であることも好感度が高いと思います。

赤ちゃんがいる忙しいお母さん世代にとって、優しい気持ちになれるロゴマークは癒し効果もあるでしょう。外出時にはj授乳室があるかないかでお出かけ先を選ぶ傾向も強く、赤ちゃんがいれば授乳室は必要不可欠といったお母さんたちがほとんどでしょう。毎日赤ちゃんに泣かれていても、ミルクをあげたり授乳をして可愛い赤ちゃんの姿を見ることで、育児を頑張ろうという気持ちにもなります。

どんなにぐずった赤ちゃんも、ミルクやお母さんのおっぱいを飲めばたちまち笑顔です。こんな素敵なデザインの哺乳瓶がロゴマークである授乳室が増えれば、利用者もますます増えることでしょう。デザインの色もポイントで、ベビーピンクは、黒や赤色よりも赤ちゃんを連想させてくれます。このようなロゴマークの授乳室が増えると嬉しいです。
各部名称についてロゴマークの「形状」・「色」の組合せ一覧横タイプ ロゴマーク使用例モノクロ ロゴマーク使用例