ロゴマーク No.00181

ロゴマーク No.00181のデザインは、 をイメージしたかわいいロゴマークです。
ロゴマーク No.00181
10,800円~ 感想割引で10,476円~
※感想割引は完成したロゴデザインとご感想を共に実績紹介へ掲載させていただく割引サービスです。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

フォークとナイフを挟んでニッコリ笑顔の食器があるので食材を扱うサービスが良いと思われます。
食事ができるような場所であれば、どんな年齢の人でも訪れることができ、そこで食事を摂れば誰でも笑顔になれるような、食事を通してコミュニケーションが取れるような気取らずに気軽に行けるお店が良いと思います。

値段も高くても1000円前後くらいで食事ができれば家族的な人も集まりやすいマークです。
このロゴマークならばママ友仲間などでも食事がしやすいと思います。
洋食系ならばお子様ランチもあるようなイメージです。
小さいお子さんがいると、おそらく食べる場所も考えてしまうと思いますが、このマークで子ども連れでも大丈夫かなって思ってくれる感じがします。

あとは離乳食や介護食を扱うメーカーのロゴマークとしても安心感があります。
「食べて安心」イメージがあるほうが消費者としては買いやすいですし、赤ちゃんや高齢の方に与える食事というものは安全面や栄養面が第一に考えられます。このマークが笑顔なので美味しいさもアピールできますし、食べた人が笑顔になれるようなイメージが強く感じるのです。
同じようなものの中で、どれにしようかと迷うときに、決め手になるのは食材やメーカーもありますが「ほっとする可愛らしさ」もあると思います。

こういった食品を買うのは、大抵が女性です。育てたり介護をするには、少なからず不安はあります。
そういった中で、このようなロゴマークがあれば、買う人自身も安心できるというわけです。
女性の立場からして、自分がもし買うことになるならば、同じような栄養素、値段であれば可愛いマークがついたものを買うと思います。
各部名称についてロゴマークの「形状」・「色」の組合せ一覧横タイプ ロゴマーク使用例モノクロ ロゴマーク使用例